chibioyajiのなんちゃって人生ブログ

気のままに書きます^o^

ブログデビュー。

今日初めてブログを書きます。

さて、何を書いたらいいのやら?笑

設定どうしたらいいんかな??笑

とりあえず書きながら慣れていきたいと思います。

慣れたらあれこれ書きたいんですが今はまだ分からーん笑

「新しく買ったゲームは説明書を見る前にやってみる!」派ですので...(〃ω〃)

そうそう。

僕が気分が高揚したときやヘコんでしまったとき、大袈裟に言うと日常生活全般でかなり頼りにしてるのがB'zの楽曲とパフォーマンスです。

この時点で年代が分かってしまいそうですが...。

ちなみにアルバムのマイベストは...

🥇1 位 ACTION

🥈2 位 EPIC DAY

🥉3 位  IN THE LIFE

僕の中で今のところ鉄板の3枚です( ^ω^ )

あと、番外でグローリーデイズ!...泣ける(笑)

今日のところはこの辺にしておき、また気の向くまま、何かしら書きたいと思います。